はるさめと愉快な仲間たち@かんぱち工房。

ハリネズミとハムスターとモルモットとネズミとヤモリ( o´ェ`o)

失恋から出逢い

 

ションボリしながら1週間を過ごし、

昨日の9月10日。

 

ネットで気になる子を問い合わせるもビックリの全てお迎え済みΣ(゚Д゚〃)

 

そして近所のペットショップに問いあわせたら、ちょっと前にモルモット赤ちゃんがきたと!

 

さっそく会いに行きました。

 

ペルビアンかアビシニアンと思っていて。

 

アビシニアンの赤ちゃんがいるって💕

 

お店にいったらメロメロ😌💓♥❤

 


f:id:kanpachikobou:20160911145128j:image

 

さらに、いっしょにいた赤ちゃんも諦めきれず、いったんアビシニアンと帰宅するも再度ペットショップに(笑)

 


f:id:kanpachikobou:20160911145215j:image

 

お迎えしちゃいました。

 

これで5もる✨

幸せ~。

 

また赤ちゃんは慣れたら写真撮ります✨

 

出逢いは近くにあるんですね✨