はるさめと愉快な仲間たち@かんぱち工房。

ハリネズミとハムスターとモルモットとネズミとヤモリ( o´ェ`o)

チロルにチモシーハウスを(●´ω`●)


もうすぐ2歳半で我が家に来て3週間になるチロルさん(モルモット)

すでに3つの寝袋を作ってきましたが、、、

すぐに汚れる。

気に入って入ってはくれるのですが、オシッコをしちゃって困り果てる。。( ´,_ゝ`)

しかし3週間に3つの寝袋ということは1週間に1つ( ゚Å゚;)

予想以上にハイペース消費。なので、チモシーハウスを導入してみました。


f:id:kanpachikobou:20151202235922j:image

届いたらなかなか大きい( ゚Å゚;)

ちょっと涼しげですが、我が家は年中エアコンで一定にしてるので(ハツカネズミとかいるから、、、)、まぁ大丈夫かな。

しかし、、、
すでにオシッコをしている( ´;゚;∀;゚;)
はやすぎるよ、チロル~~