はるさめと愉快な仲間たち@かんぱち工房。

ハリネズミとハムスターとモルモットとネズミとヤモリ( o´ェ`o)

2015-11-09から1日間の記事一覧

ハリネズミぐっずが気になる。。

ハリネズミさんがいると、ハリネズミグッズが気になってしまう単純な私。100均で見つけて2個買いしました( o´ェ`o)

モルモットちゃんをお迎えしました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

夏から予定していた里子ちゃんをお迎えしました( o´ェ`o)やっと会えた!!嬉しいです(*´ω`*)本当に可愛い。。2歳5ヶ月の女の子。チロルちゃんです。寝袋をチクチク用意してまして。入れたらすぐに使ってくれました(=゚ω゚=)かなりの警戒で気配を消していま…

床材に悩む②@はるさめ

最初の床材はチモシー。匂いも良い、けどウンチがどこへやら。。あとはオシッコの色がわからないし、どこにしてるのか不明。。寒くなってきたこともあって、紙系の床材にチェンジしました。温かそう。??さらに購入していて暖めていたサイレントホイールを…

寝袋をチクチク。。。

とびばこハウスは夜中暴れてかなりの騒音だったので寝袋にチェンジしました。寒くなってきましたし。。↑が、最初の寝袋はフリースのみで作ったため、床材がつきまくり!!こりゃダメだ。と第2段!ハリネズミ柄です( ≧∀≦)ノ入り口には針金が入っていて型を保…

床材に悩む@はるさめ

ハリネズミの『はるさめ』をお迎えしたのは、2015年9月8日。■最初の床材は、チモシーでした(=゚ω゚=)ちなみにハウスは前の飼い主様からいただいた『とびばこハウス』夜中に暴れてひっくり返し、帰宅できず困る『はるさめ』