はるさめと愉快な仲間たち@かんぱち工房。

ハリネズミとハムスターとモルモットとネズミとヤモリ( o´ェ`o)

【閲覧注意】11月23日(月)どんぐりちゃんが虹の橋を渡っちゃいました、、、


数日前から体調が悪化したどんぐりちゃん。

11月23日(月)、虹の橋を渡っちゃいました、、、


f:id:kanpachikobou:20151123121535j:image

最後の最後まで水を飲もうと、ご飯を食べようと頑張ってくれていました。

f:id:kanpachikobou:20151123120437j:image
あと5日で1歳のお誕生日だったのですが、、、

我が家にはじめてお迎えしたネズミさん。
2014年11月28日生まれの女の子。

もともとは施設で発育不良で処分予定だった子を処分なら我が家で最後までみようと引き取りました。

が、すくすく育ち、赤ちゃんも14匹のこしてくれて、約1年一緒に過ごしました。

どんぐりちゃんが虹の橋を渡った今日、どんぐりちゃんの子どもの1匹が里子に行きました。どんぐりちゃんの命が色々なところで引き継がれているって嬉しいです。


f:id:kanpachikobou:20151123120747j:image
■妊婦などんぐりちゃん■

f:id:kanpachikobou:20151123120719j:image
■どんぐりちゃんと赤ちゃん■