はるさめと愉快な仲間たち@かんぱち工房。

ハリネズミとハムスターとモルモットとネズミとヤモリ( o´ェ`o)

キャベツをゲットΣ(゚Д゚ υ)


毎週水曜日にキャベツを買いにお出掛けがサイクルになってきた最近。

ハムスター暮らしにはキャベツが必需品になりますよね( o´ェ`o)


今日も半玉を探しに行くと、いつもの場所にキャベツがない!!( ;´・ω・`)

若干焦りぎみなところで店外に山盛りキャベツが!

なんと本日大特価!100円!!


f:id:kanpachikobou:20151111095912j:image

めちゃめちゃ大きい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

100円~(* ´ ▽ ` *)


f:id:kanpachikobou:20151111095937j:image

ウキウキで先程帰宅しました♪

買いだめ出来ないのが悔しい!!
けど新鮮なキャベツをあげたいし、1玉が限界かー。。( ・3・)


さっそく本日のキャベツを洗ってプレゼントです(*´ω`*)


f:id:kanpachikobou:20151111100043j:image
【ざらめ、女の子、ジャンガリアンハムスター、イエロー】

ワシワシワシ、、、、